FC2ブログ
ファーム・奥能登 ~徒然日記~
農作業の苦労話や作業日誌、お得情報などをご紹介しています

blog来場者数



リンク



カテゴリー



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


冬季オリンピックはカーリング!---国政なんて・・・ーー

スキージャンプ日本男子の華々しかった時代は遠い昔となったのだろうか?ルール改正?)

< この頃、家族揃ってTVを見るのは”カーリング”!>

目黒さんや本橋さんの頬が落ち込んできていると心配しながら見ている。
総当りのリーグ戦は、きついなぁと思う。)

駆け引きはあまり良く分らないが、解説者の「いい所にきましたねぇ!」
のすぐ後に、真直ぐパーーーンとはじき出されると、、

この解説者は視野が狭いんじゃないかって思ってしまう。

案外、TV解説者と視聴者の差は少なくて、どっこいどっこいの予想力ではないかと
思ってしまう。

三人で見ていると、三人三様の解説・予想が入るので面白い

2時間も粘って、気力を維持するのは並大抵のことではないなぁと感心する。

メンバー交代気分転換になるっていうのも分る気がする

出勤するために、やむなく、朝、スイス戦を途中まで見た。

その途中までの感じでは、「4人に、疲れが出てきている!」ってこと。

負けてはならない戦いだけれど、負けたんちゃうかなぁ?って感じた。

日本のチームは、べっぴんさんで、、

体が外人チームに比べて小柄な点、体力・気力負けしそうな気がする

ふれー、ふれー、日本

政治;国政なんかくそくらえ!(目くそ、鼻くそ同士で、、、)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuratsuranikki.blog100.fc2.com/tb.php/399-08b47a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。